徳島 おすすめ ランチ。バイキングは コストパフォーマンス良好 ピッツェリア パッソ



どうも みなさん 今日も ブログの閲覧 ほんまありがとうございます


今日は 徳島 おすすめ ランチ。バイキングは コストパフォーマンス良好 ピッツェリア パッソを紹介します。


SN3J1165.jpg
場所は 駅前。新町川公園の近くですね。なんといっても ランチバイキングが 魅力的です。ドリンク付きで950円は うれしいです。単品のパスタ、ピッツァに+300円で バイキングも出来ますよ。店内は イタリアの家庭的な雰囲気です。気楽に行くことが出来ますね。


SN3J1160.jpg

バイキングメニューは エビフライ、サラダ、冷製スープ ゼッポリーニ、ドライカレー、パスタの麺を使った焼きそば。後はデザートで 黒砂糖をつかった わらびもち、フルーツなど。





そんなに種類は ないんですけど おいしいですね。エビフライは 少し小さいんですけど、揚げたてで、さくさくでした。

SN3J1161.jpg
SN3J1162.jpg

メインは ジェノベーゼか マルゲリータ、鳥のグラタンから選べました。
ジェノベーゼは 麺は細め。あっさり シンプルなんだけど、香りが 良くて おいしい。




マルゲリータ
は 薪釜で 焼かれていて 外は 香ばしく、中は もっちりです。
チーズも おいしい。トマトソースは 酸味が ちょうど いい感じでした。


バイキングが 付いているので メインの量は 少なめです。色々なものを 食べたいんで ちょうど いいですね。


SN3J1164.jpg
デザートは フームーの クーポン券で プチデザートをサービスしてもらいました。
なんと さくらんぼ付きです。大きくて 酸味と甘味のバランスが よくて おいしかったですよ~
ケーキのほうは 甘さ 控えめでした。














これに ドリンクが 付いて 950円。いや ほんま 安いですね。
めちゃくちゃ おいしいわけでは ありませんが、CPは高いと 思います。





他の人の記事を 読んでいると 夜のほうも おいしいんだとか。次は 友達 連れて 夜に 行ってみたいとおもいます。

ピッツェリア パッソ



















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/295-9509ea50
