今日は休み

20日に友達を自宅に呼んでクリスマス会をする予定なので買出しにいってきまぁす
メニューは黒毛和牛のすね肉を使ったビーフシチュー。ブタばら肉のリエット。手作りピッツァ。サラダ。そしてクリスマスケーキ

今年はクリスマスケーキをスポンジだけケーキ屋さんで買って、後はみんなでイチゴやらバナナやらを飾りつけをする予定です

予算は出来るだけ抑えたいもので(笑)




なぜ自分が料理が出来るかというと昔、コックをしていたから(笑)

給料安いし休みがないしで辞めちゃいましたけどね


では今から買出しに行ってきまぁす

また写真もアップする予定なので皆さん、お楽しみに
FC2 Blog Ranking




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/3-c4812c60
