携帯カメラ☆+105_convert_20100113165206

お洒落なイタリアン!!徳島 蔵本カーサマリーノ



みなさん こんにちは 今日も寒いですね。家の近くでは雪が降ってますよ~

今日は こないだいった徳島は蔵本駅のすぐそばにあるカーサマリーノを紹介します。

よくタウトクやアーサで掲載されている店なので前からいきたかったんですよね~

予約をすると一番安いメニューでは予約できないとのこと。



ま.まぁいいですねどね~


期待に胸を膨らませ、いざ店へ!!


最近 改装したそうで店内は すごくお洒落!!デートには最適ですね。

ランチは1300円ぐらいのを注文。前菜 メイン(パスタ、ピッツァ、ショートパスタ、ミネストローネから選べます)デザート、パン、ドリンクがついてます。


携帯カメラ☆+104_convert_20100113165330
前菜はチーズのキッシュ、カプレーゼ、などの盛り合わせ。キッシュは出来立てっぽくて 柔らかく美味しい!!

カプレーゼは いいフルーツトマト使ってます 甘くてージューシー!!


パンもブリオッシュみたいな甘目のパンで なかなか美味い!!

さて菜の花のトマトソースパスタはというと 



残念 少しパスタが固い...そしてソースが少し少なかったです。麺も女性むけなのか量が少なかったです。


ピッツァもまぁまぁかな...焼き色は良い感じなんですけど 小麦の香りがあまりしませんでした。

携帯カメラ☆+101_convert_20100113165420
デザートは パンナコッタ、チーズケーキなどの盛り合わせ

これは美味しく頂きました。

まぁお洒落やし、料理はまぁまぁ美味しいほうなので デートにはいいかも!!



リストランテ カーサ・マリーノ


リストランテ カーサ・マリーノ (イタリアン / 蔵本)
★★★☆☆ 3.0




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/30-547e0b40
