夏にぴったり  京都 土井しば漬け本舗より 京漬物 お試しセット



どうもみなさん こんばんは 今日もブログの閲覧 まことにありがとうございます

今日も 元フレンチコックの僕が 自信をもって おすすめ出来る商品を紹介します。




今日紹介する商品は 夏にぴったり  京都 土井しば漬け本舗より 京漬物 お試しセットです。




だいぶ 暑くなってきましたね。食欲 落ちていませんか?



そんなときって 漬け物が 妙に おいしいですよね。今回紹介する お試しセットは 京都 大原に 受け継がれた 伝統の味。 土井しば漬け本舗の 漬け物なんです。




そのこだわりは 体にうれしい低塩仕込み、合成保存料、着色料を 一切使わず、自然のうまみを 生かした 風味豊かな漬け物なんです。



けど 漬け物って いろんな味が ありますよね。自分が おいしいって 思う味かどうか、不安ですよね?




だから 今回は お試しセットを紹介します。

このセット はんなりシリーズから 好評の商品を厳選してセットにしているんです。






その内容は
志ば漬きざみ・すぐききざみ・ぶぶ漬しぐれ・しそ風味漬・志そ漬きゅうり(各56g),はんなり漬大根1/2・はんなり漬茄子1/2(各1袋)



どうです?名前を 聞いただけで おいしそうじゃないですか?















レビューは 圧巻の4.60 ほとんどの人が 最高の5の評価なんです。


気になる商品の詳細は 画像をクリックして 確認してくださいね。レビューだけでも 見ていってくださいな。



















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/301-43d011da
