
News ローソン ウチカフェ プレミアムレアチーズロールケーキが新発売!!



どうも みなさん こんにちは 今日も ブログの閲覧 ありがとうございます。



今日は 7月13日 新発売の  ローソン ウチカフェ プレミアムレアチーズロールケーキを 紹介します。





最近 コンビ二スイーツも おいしいのが 増えましたね~ほんま 下手なケーキ屋では 太刀打ちできないほどレベルが高くなってきました。




知ってます?
ローソンの プレミアムロールケーキに使われている生クリームは 3種類もの クリームを ブレンドした 特製の 純生クリームなんですよ。





しかも そのクリームを 引き立てるスポンジは 神戸の製粉メーカーのブランド小麦粉をつかっているんです。



その類型販売数は3100万個を 突破する 超人気の商品なんですよ。すごいですね~



そんな プレミアムロールケーキに レアチーズロールケーキが新発売!!







プレミアムレアチーズロールケーキは 
キリのクリームチーズに、シチリア産のレモン果汁を加えた爽やかな味わい。
国産レモンのピール(皮)入りなんだとか。






07130001.jpg




もちろん すぐ買って食べてみました(笑)









美味しいですね 




クリームは キリのものを使っているんで コクがあります。次に シチリアのレモンは 酸味がシャープって感じです。甘すぎ、あっさりしているんで ほんま 夏向きですね。もちろん スポンジも ふわっとしていて きめ細かいですよ。ボリュームは まぁまぁですね。おやつには ちょうど いい感じです。



カロリーが220kcal(ぐらいです。すみません 記憶不足で)ぐらいなのも ちょうど いいですね。



値段は 180円。普通のロールケーキが150円なんで チーズの分が30円。もう少し 安かったら 買いやすいかな。



いかがでしたでしょうか?美味しかったんで よかったら みなさんも 買ってみてくださいね。




















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/302-47ded132
