
徳島 おすすめ 新発売 Cu  8月号は カフェ111店も紹介!!




どうも みなさん こんにちは 今日も暑いですね~夏ばてなんてしていませんか?

今日は 
徳島 おすすめ 新発売 Cu  8月号は カフェ111店も紹介!!を紹介します。




07160001.jpg


最近 あんまり雑誌も 買わなくなっちゃって タウトクとか050、Cuは立ち読みで 済ましてたんですけど、今回は カフェ特集ということで 買っちゃいました(笑)





カフェ いいですよね~最近 いけてないんですけど、おいしい コーヒーと スイーツ。
優雅な音楽と お洒落なデザインで 贅沢な気分にさせてくれますよね~(笑)



07160002.jpg




いま Cuをゆっくり読んでいるとこなんですけど、気になったのは フジムラコーヒー tokusima sweets works
和菓子屋 福屋。novia novio も いいなぁ。と思っています。111 店も紹介してるから うれしいですね~





この夏は カフェめぐりしようかな。みなさんもよかったら Cu買ってくださいね~






またカフェも紹介していくんで みなさん お楽しみに。



















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/306-a3e63a0e
