高知 おすすめ海水浴場 白浜海水浴場は 遠浅で水が めちゃめちゃ綺麗!!



みなさん こんばんは 今日も ブログ見てくださって 本当にうれしく思います。

今日は 高知 おすすめ海水浴場 白浜海水浴場は 遠浅で水が めちゃめちゃ綺麗!!を紹介します
22011198_2748_1.jpg

こないだの日曜日に 高知に行ってきました。


最初の目的地は 田井ノ浜だったんですけど、あんまり 綺麗ではなかったんで、もっと 南に行こうかということで、高知の東洋町にある 白浜海水浴場に行ってきました。

22011198_1746_2.jpg

本当に 綺麗。遠浅で 1mぐらいは 透明です。こんな綺麗なんは 初めてです。
駐車場も道の駅があるんで 無料。着替えはシャワー室ですることが出来ます。


とりあえず、ビーチボールを膨らませて 1時間ほど 遊びました。めちゃめちゃ楽しい。
40m以上 大人が 足がつくぐらいの 遠浅です。




海の家は4軒ほど。焼きそば、から揚げ、カキ氷。いろんな種類が ありました。
おでんも ありますよ(笑)


もちろん 焼きそば and から揚げを オーダー。ポテトフライがないのが 残念でした。
そのかわりに カルビーのポテトチップを もらいました。




その後は 2人用の 浮き輪を600円で 借りて さらに 4時間ほど 遊びました。
岩のほうに いくと 魚が いて シュノーケリングを楽しんでいる人も いましたよ。



そんなに 混んでないんで、ゆっくり楽しめるのも いいですね。



ほんま おすすめするんで ぜひ みなさん 行ってみてくださいね。




東洋町の 白浜海水浴場公式ホームページはこちら






























Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/321-51a4a84b
