初体験!!大人気 新感覚の飲むスイーツ ドロリッチ カフェゼリーとベリーミックスゼリー  



どうも みなさん おはようございます。今日も めちゃめちゃ暑いですね~
みなさん 熱中症にならないように 水分補給と休息をとってくださいね



今日は 初体験!!大人気 新感覚の飲むスイーツ ドロリッチ カフェゼリーとベリーミックスゼリーを紹介します。



いやいや 前から 気にはなっていたんですが、なかなか 飲む機会がなかったんですけど、やっと飲めましたよ。ドロリッチ



知らない人に 紹介しておくと ドロリッチはは新感覚の 飲むスイーツ。

まぁ 簡単に いうと ドリンクの中に 柔らかいゼリーが 入っている感じです。




ストローは先端が太くて飲み口が細いから吸いやすい、。ストローで吸うことで、ゼリーがクラッシュされ、不思議な食感が味わえるんです。 







P1000039(1).jpg

今回は
カフェゼリーとベリーミックスゼリーを 頂きました。

まずは カフェゼリーから 




まず一口








あ おいしいですね






コクのある カフェゼリーと クリームが 口の中で 広がります。ゼリーは かなり柔らかい。
コーヒーの香りが いいですね~。


シェイクみたいに飲みにくいんじゃないかと 思いましたが そんなことはないですね
甘さも ちょうどいい。



カロリーも109Kcal これは うれしいですね。



















次は ベリーミックスゼリー


使われている果物は りんご、ぶどう、いちご、ラズベリーですね。


さて 一口





おいしい・・けどちょっと 甘いですね




ベリーは 甘酸っぱい。ゼリーは やっぱり すごく柔らかいですね。

爽やかな香りも いいです。



飲み物として のむと 甘いですね。スイーツ感覚ならokですが


カロリーは165Kcal。まぁまぁですかね~







いかがでしたでしょうか?僕の おすすめは カフェゼリーのほうですが、女性なら ベリーミックスも いいかも。キャラメルゼリーとかも あるんで また 買ってみようと おもいます





新感覚の飲むスイーツ ドロリッチ
みなさんも よかったら 飲んでくださいね~











Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/328-d68a1f8c
