News 本日 せやねんでも 紹介!551 アイスキャンデーand豚まん


どうも みなさん こんにちは 休日 いかが おすごしでしょうか?


今日は News 本日 せやねんでも 紹介!551 アイスキャンデーand豚まんを紹介します。


みました?せやねん



豚まん andアイスキャンデー ほんまに おいしそうでしたね~




アイスキャンデーは ミルク、アズキ、チョコ、フルーツ、グリーンティー、フレッシュマンゴの6種類。
そして 今年の新発売の ブルーベリーヨーグルト。




やっぱり フルーツが 一番 おいしそうでしたね。


カロリーも 100kcal前後と 低カロリーなのは うれしいです。



しかも 今なら 551HORAIと かかれた捧が あたると 551オリジナルキティちゃんのストラップまで もらえるんです!!






そして あのCMでも おなじみの豚まん。
551の豚まんの おいしさは もう みなさん知っているとおり。


良質の豚肉とたまねぎの コンビネーションは まさに最強!!あふれる肉汁!!しあわせの ひとときですよ!!



残念ながら 楽天での取り扱いは なかったんですけど
蓬莱のホームページから 注文することが出来ますよ。





551蓬莱の ホームページは こちらです


気になる商品の詳細は 確認してみてくださいね
















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/330-d4b18b77
