News 徳島に 伝説の中華の鉄人 陳健一がやってくる!!




どうも みなさん こんばんは 今日もブログの閲覧 ほんま ありがとうございます



今日は News 徳島に 伝説の中華の鉄人 陳健一がやってくる!!を 紹介します。



中華の鉄人 陳健一 もちろん みなさん 知ってますよね。あの四川料理で 有名な陳さんですよ。
徳島でも陳健一の 弟子が 何店か 中華の店を出してますよね



その陳健一が なんと9月23日(祝) 徳島の阿波観光ホテルに やってくるんです!!



これは すごいですよね~なかなか 陳健一の料理なんて 食べれないですからね~



値段は 13000円。








けっして 安くは ないですけど、最高級の四川料理をたべることができるのは間違いなし!!




至福のひととき。うまいでしょうね~




僕も 行くかどうか 検討中です。



興味がある人は 阿波観光ホテルの ホームページを のぞいて見てくださいね



徳島駅前・阿波観光ホテルホームページは こちら






徳島の名産 何があるか 知ってます?気になる人は 見ていってくださいね








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/332-5897f99c
