徳島 おすすめ イベント情報 8月13日 鳴門 ドイツ館にて ビール祭り



どうも みなさん おはようございます。お盆休みでしょうか?僕は看護師なんで お盆休みは ありません(泣)今日も 夜勤なんですよぉ




今日は 徳島 おすすめ イベント情報 8月13日 鳴門 ドイツ館にて ビール祭りを紹介します。




鳴門の ビール館で ビール祭りがあるんですよ。


毎年恒例のドイツビール祭。ビールの本場ドイツから約30種類の瓶ビールが販売されるんです。
ドイツのビールといえば 世界一といっても いいぐらい 有名ですよね~




飲んでみたい~(笑)




さらに今年はドライバーや女性にも優しいノンアルコールテイスト飲料コーナーも登場。他にも、ドイツのソーセージや、お菓子を揃えたコーナーもあるので、家族みんなで楽しめるんだとか。




ソーセージと ビール。相性は最高ですよね!







生ビール・ドイツワイン・ドイツのソーセージやお菓子も登場。舞台では14:30~15:00阿波踊り、11:00からと13:30から、それぞれ約30分ジャズコンサートが開催される。ホールでの催事を楽しみながらドイツの食を楽しむイベントなんだそうです。



しかも 入場は 無料。これは 嬉しいですよね


僕は仕事なんで いけそうにないですけど
みなさん ぜひ 徳島に来て 鳴門と 阿波踊り楽しんで いってくださいね~



ビール祭りの詳細および地図はこちらをクリックしてみてくださいね
























Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/336-fb7e8856
