本場!!長崎ちゃんぽん 黒田屋!!


ちゃんぽん


本場!!長崎ちゃんぽん 黒田屋!!

みなさん こんにちは 今日は 黒田屋という長崎ちゃんぽんの店に行ってきました。
寒い時期、温まるものが食べたくなりますよねー

長崎ちゃんぽんって、なかなか徳島には売ってないんですよ。冷凍とかはあるけど、やっぱり本場の味が食べてみたいですよね

店内に入り、テーブルへ


皿うどんもあったんですが、ここはやはり大本命長崎ちゃんぽんを注文しました。



まずは 一口...


んまーーーい


スープは とろみがあって、出汁が効いていて濃厚!!野菜は めちゃめちゃたっぷりなんですよ。
木耳は ぷりぷりやし!!いい材料使ってます!!

野菜は もやし、にんじん、きくらげ、あとは かまぼこ、えびなんかが はいってました。
麺も ふとい麺で、もちっとしていて、のどごしもいいです。スープと絡まって いくらでも食べれそうでした!!

値段も大で800円ぐらいやったし、いい感じですね。

ぜひ又いこうと思います。


黒田屋


黒田屋 (ラーメン / 二軒屋、文化の森)
★★★☆☆ 3.5

Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/34-ec27781f
