News 医龍3が3年ぶりに復活!!スタートは・・


どうも みなさん こんにちは 今日も暑いですね~


ついに あの医龍が 復活。10月にスタートするんです。
坂口憲二 かっこいいですよね~僕は大好きなんですよ。


1は平均視聴率14.8%。2では 17.2%と 大人気の医龍。


今回の3では臓器移植法改正など日本の医療の状況に触れた現代の最重要課題になったんだとか。

これは 期待できますね~




今回は 主人公の宿敵として内科医役で 遠藤健一。新人研修医役で 谷村美月という人が新加入するそうですよ。



う~ん 早く見たい 待ちきれないですね~
もう一度DVD借りて 1と2を見ようかななんて考えています(笑)



みなさんも ぜひ 期待しながら 待ってくださいね。





DVD鑑賞の お供に お酒なんて いかがですか?楽天なら いいの そろってますよ










Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/342-813a02f8
