News マックから 新発売 大月見バーガーって知ってる?



みなさん こんばんは 今日も 暑いですね~
もう暦の 上では 秋なんですよね。といっても 実感ないですけど(笑)



そうそうマックから大月見バーガーが新発売されます。



秋の期間限定商品「月見バーガー」27日から発売すると発表したんですよ。





今年は発売20年目を記念し、新商品として通常の月見バーガーに比べて約2・5倍のビーフパティを使い、ベーコンやチーズを増量した「大月見(だいつきみ)バーガー」を売り出すんだとか。




パティにスモーキーなベーコン、とろーりとしたチェダーチーズを2枚ずつ加え、オリジナルのトマト風味のオーロラソース(ケチャップ入りマヨネーズタイプソース)で味付けしましたんだそうですよ~



おおぉ 2.5倍!!すごい ボリュームですよね~。
なんか うまそう。




 発売は9月中旬ごろまで。大月見バーガーは単品で380~390円、ポテト・ドリンク各Mサイズ付きのバリューセットで680~710円。定番の「月見バーガー」は単品270~290円、チーズをのせた「チーズ月見」は290~310円。人気の季節商品で集客アップを狙うんだそうです。









バリューセットで680円。




食ってみたい けど カロリーも 気になる(汗)



けど 食べてみたいですよね~(笑)



また食べたら ブログに書こうと おもうんで みんな お楽しみに(笑)






4時間限定だから お得な商品が 盛りだくさん ちょっと 覗いていきませんか?



















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/344-102fdd58
