金目鯛の煮付けが ほんま最高。徳島 超 おすすめ 和食 食彩味処 おおにし




どうも みなさん こんにちは 今日も ブログの閲覧 ほんまありがとうございます



今日は おおにしを紹介します。


ほんま ここ おすすめですよ~

今回は 阿波踊りの日に 友達 5人で 行きました。

さすがに 店内は 満員。予約していて よかった~(笑)



P1000057(1).jpg


まずは あっさり の湯引きから~。


うん あっさりしていますね~梅肉ソースが 酸味がちょうどよくて いいですね


P1000058(1).jpg
P1000061(1).jpg


次は から揚げに てんぷら盛り合わせ。おいしいですね~海老は ぷりぷりで サクサクです。
から揚げも ジューシー。香辛料が 程よく 効いています


P1000063(1).jpg
 来ました 金目鯛の 煮付け

身は めちゃめちゃ新鮮。ぷりっとしてます。旨味が 口の中で広がります。
味付けも ちょうどいい。いい塩梅です。


ほんま うまかった。まさに絶品です


P1000064(1).jpg

シメは 海鮮丼です~これ ボリュームすごい。いくらに 鮭に カツオに 秋刀魚に・・ほんま様々な魚が
これでもかというぐらい 盛り合されているんです。


しょう油をかけて 少し わさびをつけながら 口の中に ほうばると ほんま 幸せな気分です。



後は 海鮮グラタン、ポテトフライなどを注文し、お腹が いっぱいに なったので終了。
盆で 満員だった割には 料理は 待たされる事なく スムーズなのも うれしかったです。





あ~ もっと食べたかった。牛ヒレとか すっぽんのから揚げ、あわびなど ほんま メニューが 豊富でしたよ~




これで 梅酒など 飲んで 一人2500円ほど。う~ん 安い。ほんま お徳なんで みなさん 行ってみてくださいね。駐車場が4台ぐらいしかないので 注意です。





場所が 分からない人は 前の記事を みてくださいよ。ランチも ほんま お徳なんですから
お得すぎるランチ!!和食なら ここが ほんま最高!!食彩味処 おおにし




おいしい魚 食べたくなりました?築地なら 全国の 逸品が揃ってますよ まずは 覗いていきませんか?


築地と言えば本マグロ。大とろ・中トロ、品揃えも魅力です。
http://tr.my-affiliate.com/click.php?s=00101203&p=00000244&bc=EML4&hid=
























Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/346-54958106
