
1袋 たった130kcal 魔法のような ポテトチップス ゆずこしょう味

どうも みなさん こんばんは 今日も ブログ 閲覧 ほんま ありがとう




今日は 
1袋 たった130kcal 魔法のような ポテトチップス ゆずこしょう味を紹介します。


P1000103(1).jpg
 
発売元は ユニバーサルフーズ。なんでも 大分の会社みたいですよ。
僕も スーパーで 偶然発見。油で揚げていないなんて おいしくないんじゃないの?
と 疑ってたんです。


なんでも 遠赤外線でじっくり 焼き上げて いるんだとか。


P1000104(1).jpg

ね 130kcalでしょ?


P1000105(1).jpg

袋から 皿に 移してみると 30gですけど、そんなに 少ないって訳ではないようですね


P1000106(1).jpg

焼いているから?細かい穴があいています。



さて 一口・・・




うまっ!!





まず もちろん パリパリ サクサクですね。ポテトそのものというよりは 成型した感じかな。
ゆず胡椒の ぴりっとした香りが とても いいですね。


ほんま うまいです。


あっという間に 1袋食べてしまいました(笑)



うす塩味も あって こちらは 赤穂の塩と北海道産昆布を使っていて こちらも 全部で129kcal
こちらも ほんとう おいしい。有名メーカー並みです。



カロリーが 低いのが ほんま素晴らしいですね。


みなさんも スーパーで 見かけたら 是非買ってみてくださいね。一袋130円ぐらいでしたよ。






近くに 売っていない人は 楽天で どうぞ。ほんま 美味しかったですよ。









<PR>
出会いがない?ほんまに努力してます?まずは 無料の結婚チャンステストしてみます?









Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/348-2401b863
