秋刀魚や刺身に最高!!さわやかな香りと酸味 徳島名産すだちが 激安価格

訳あり(わけあり)B級すだち1キロ袋 大玉

訳あり(わけあり)B級すだち1キロ袋 大玉

価格:682円(税込、送料別)





どうも みなさん こんばんは 今日も ブログの閲覧ありがとうございます。
今日も 元フレンチコックの僕が自信を持って 紹介できる商品を紹介します。


今日は 徳島 名産すだちです。



知ってますよね。すだち あの爽やかな香りと酸味。
焼き魚。刺身。ひややっこ、漬物。鳥の塩焼きなど なんでも さっぱりと仕上げてくれる すだちです



ほんま うまいですよね~僕は 徳島なんで 1袋100円とかで 買えちゃいます。
これから 秋刀魚の季節になったら すだちは ほんま かかせませんよ(笑)



けど なんでも 徳島以外のとこだと 高いんだとか。高級料亭とかしか使っていないなんてことも 聞きました。










今日 紹介しているのは B級品。最高級じゃないかもしれないけど、味は 保証つき。
レビューも 4.82という すだちなんです。
値段も 1kgで682円と 買いやすい値段ですよね。

しかも 大玉なんです。これは果汁たっぷりで おいしそうですよ




冷蔵庫で2週間は 余裕で もつんで 多めに 買っても いいかも。
ぜひ みなさん 徳島名産の すだちで 秋刀魚、刺身を さらに おいしく食べてくださいね~


訳あり(わけあり)B級すだち1キロ袋 大玉

訳あり(わけあり)B級すだち1キロ袋 大玉

価格:682円(税込、送料別)













Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/350-a4754945
