日本三大和牛 近江牛 楽天なら1kgで2980円の激安価格!!





どうも みなさん こんばんは 今日も 暑かったですね~
夏バテしそうなときは やっぱりお肉ですよね~!!


そろそろ涼しくなってくるだろうし、バーベキューでも 焼肉は 欠かせないですよね


出来るだけ おいしい お肉を 腹いっぱい食べたい。


そんな人のために 楽天で 探してみたら ありましたよ。












今回紹介する お肉は 日本三大和牛の一つ 近江牛です。
肩ロース、サーロイン、モモ、バラ、ロース いろんな部位が 入って 1kgで なんと2980円。



これ 安いですよね?



気になるレビューは 4.50! 


これなら安心ですよね~(笑)



さぁ 夏バテしないように 焼肉を食べましょう。
気になる商品の詳細は 画像をクリックしてみてくださいね。レビューだけでも みていってくださいよ



















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/352-3c8d62a5
