1000粒に1粒の奇跡 幻の寿司ネタ 北海道産赤玉ホタテ貝柱!!





どうも みなさん こんばんは 今日も ブログの閲覧 ありがとうございます


今日は 1000粒に1粒の奇跡 幻の寿司ネタ 北海道産赤玉ホタテ貝柱!!を紹介します。



聞いたことあります?赤玉ホタテって?




僕も 初めて聞きました。





1000個に1個ぐらいしか 獲れない 本当に 貴重な ホタテ
なんですよ!!



幻の寿司ネタといわれるほどの 逸品なんです。



鮮やかなオレンジ色が 本当に おいしそうです。


通常のホタテと 同じように 刺身、バター焼き、フライ、サラダなど なんにでも つかえます。


レビューは 当然の4.57!!ほとんどの人が 大満足!!








そんな 赤玉ホタテ 残り なんと13個。やばい 売り切れるかも!!




気になる人は 急いで 画像をクリックして 確認してみてくださいね。売り切れていたら ごめんなさい
















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/362-f6b97df1
