News!!UAJのハロウィンカーニバルが すごいっ!!



P1000153(2).jpg

どうも みなさん こんばんは 今日もブログの閲覧 ありがとうございます。
大阪 滋賀県に 2泊3日の旅行に行ってきて やっと帰ってきて おちついたとこです。


いやいや 楽しかったですよ。USJ。2年ぶりぐらいでしょうか。3回目のUSJ
ハロウィンカーニバルがあるというので 楽しみにしていました。


渋滞を避ける為に 朝3時から 徳島を出発(笑)
7時ぐらいには 大阪に着いてました。それから電車でUSJへ。

朝マックしながら ゆっくりと開園を待ちました。

P1000154(2).jpg
P1000155(2).jpg



入口では スヌーピーが お出迎えしてくれます。平日だから そんなに人は いなかったんですけど開園前には
大勢の人が 来ていましたよ。



まずは スペースファンタジー ザ ライドから。


やっぱり人気のものは 一番に回るのが 効率がいいですからね~

さて 感想はというと・・


すごいです!!びっくりしました。簡単にいうと 屋内型のジェットコースターなんですけど
狭い中で ぐいっと曲がったり、落ちたりと もうほんまに 景色を楽しんでいる時間は ないです(泣)






眼鏡が 飛ばされないか 不安でした。


その次は スパイダーマン、ターミネーター シュレック3D ウォーターワールド ピーターパンのネバーランド
などを満喫






ターミネーターは 迫力が増していて ほんま 楽しかった。あの名物お姉さんも 健在でした(笑)


さて 夕方からは 一番 楽しみにしていた ハロウィンカーニバル
南米系の音楽とダンスで 盛り上がりが 半端ない。想像以上でした

これが ほんまに楽しかった。この興奮は ほんま 体験するのが一番ですよ~






P1000156(2).jpg


おみあげも 可愛いのが 増えてましたね~。唯一 残念だったのは ご飯が高いこと
種類も そんなにないのが 残念ですね~ピザ1切れとサラダとジュースで1200円ぐらいしましたよ。



食べるので お勧めなのは キャラメル味のポップコーンですね。軽い感じで いくらでも 食べれそうでした。



夜のマジカル スターライト パレードは 雨で中止になったんで 残念でした。






USJ 以外に パワーアップしていて 楽しかったんで 機会があれば また行きたいと思います。

みなさんも ぜひ USJに 行ってみてくださいね~








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/367-acde5bdc
