滋賀県 最高級の天然酵母食パン!!Pain du Marche (パン ドゥ マルシェ)




どうも みなさん 今日は 
滋賀県 最高級の天然酵母食パン!!Pain du Marche (パン ドゥ マルシェ)を紹介します。

場所は 立命館大学の すぐそばですね~
ちょっと迷いましたが なんとか到着しました。
P1000293(1).jpg
P1000294(1).jpg

カントリー調の店ですね~


店内は おいしそうな パンが いっぱい。定番の食パンを含め、20~30種類ぐらいは ありましたよ
どれを 買おうか ほんまに迷いました。











P1000295(1).jpg

P1000296(1).jpg


P1000297(1).jpg



今回は 天然酵母食パン キッシュ、フレンチトーストサンドなど5種類を 買いました。
どれも これも ほんま 美味しい。


特に 天然酵母食パンは 駐車場の中で 食べると 焼きたてで ふわっふわの もちもち。そして外側は パリパリっ 

うわぁあ しあわせやわ~って感じです
香りも めちゃくちゃいい。


おもわず もう1本 追加で 買ってしまいました(笑)


ほんま 最高級に 美味しかったんで みなさん 近くに 行くことが あったら是非 買ってくださいね



関連ランキング:パン | 南草津駅












Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/373-07e48cd7
