
秋限定 厳選された芋 栗 かぼちゃ使用!!米粉100% 秋の雫 ロールケーキ!!







どうも みなさん こんばんは 今日も元フレンチコックの僕が 自信を持って紹介できる楽天商品を紹介します



秋も だいぶ 深まってきましたよね~




秋の 味覚といえば 芋、栗 そしてかぼちゃ。



女性の人なら みんな大好きじゃないですか?









今日 紹介する商品は 米粉100%のロールケーキ。人気のロールケーキに秋限定バージョンが登場!芋・栗・南京をタップリ使用した、“秋を味わいつくす”自慢のしっとり米粉ロールなんです 

そのこだわりは 半端じゃないんです。
まず卵は 京都近郊の黄金色の地卵


そして秋の雫
京の老舗が こだわった厳選素材
芋は 鹿児島、栗、そして 北海道の かぼちゃ。




妥協なき 素材と 和の職人による手作りの ロールケーキ。


これは ほんま うまそうですよね








しかも冷凍なんで いつでも 食べたい時に 食べることができます。
これは うれしいですよね~



なんとも 贅沢な 米粉100%ロールケーキ。

今回は 送料込みで 1500円なんです。
これは お買い得ですよね~


気になる商品の詳細は画像をクリックして のぞいてみてくださいね~ほんま おいしそうですよ~









Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/377-7d4a7f9c
