大人気 最高級の羅臼産 北海道職人仕込みの生 イクラ!!








どうも みなさん こんにちは 今日もブログの閲覧 ほんま ありがとうございます。


今日は 最高級の羅臼産 職人仕込みの 生 イクラを紹介します。


イクラ 美味しいですよね~あのプチプチした 食感と 噛んだときの口のなかに じゅわーっと 鮭の旨味が広がる感じ。いくら丼、軍艦巻き。海鮮丼。


たまりませんよね~(笑)




けど ほんまに 美味しい イクラ 食べたことあります?冷凍の安いやつも いいけれど、たまには 最高級のイクラ食べてみたくないですか?



今回紹介する イクラは 北海道 羅臼産。しかも冷凍じゃあありません。

生なんです。











最高級の イクラを 職人が 更に選別。タレも 全国から選別された 秘伝のタレ。



だから 大人気!!2009年は4777キログラムも売れた 大人気の商品なんです!!


すごいですよね~!!

まずいわけがない!!うまいに決まっています!!




そんな人気商品 知らなかったよ~っていう人は ちょっと のぞいていって みませんか?
商品の詳細は 画像をクリックして 見てくださいね






他にも 色々な サイズがありますよ~ これは ありがたいですよね



















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/378-10b7731f
