
News!!期間限定 東ハトから キャラメルコーン スイートポテト味って知ってる?


どうも みなさん こんばんは 秋もだいぶ深まってきましたね~
朝、晩と ちょっと肌寒いんで 体調を崩さないように 着る物を調節してくださいね~


今日は News!!期間限定 東ハトから キャラメルコーン スイートポテト味を紹介します。



キャラメルコーン おいしいですよね~あのさくっとした感じと 甘い味。
ついつい食べちゃいますね~



今回 新発売になったのは スイートポテト味。


P1000396(1).jpg

なんか パッケージ 可愛いでしょ?こないだ スーパーで見かけたんで買っちゃいました。
徳島名産 なると金時 使ってますよ♪


P1000397(1).jpg

皿に移すと こんな感じです。

さて 味は・・・










うまっ


さくさくした感じと 甘いサツマイモの味と 香り
いいですね~季節を感じます。そんなに 甘くないんで いくらでも 食べてしまいそう(笑)


東ハトのホームページを 見てみると 








魔法の国のマロン味 や みたらし味もあるんだとか。


これは食べてみたい。
がんばって 探してみようと思います。








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/379-b8302b7f
