徳島 老舗 ラーメン屋 北島 いもお さてそのお味は?



どうも みなさん こんにちは 今日は 徳島 老舗である北島の いもおを紹介します。


前から 食べログで 気になっていた いもお。やっと 行くことが出来ました。
店内は 20席ぐらいでしょうか。結構 お客さんがいますね

P1000394(1).jpg
今回は 肉入りの 大にしました。



P1000395(1).jpg

麺は 普通ぐらいの太さですね。

さて お味は・・・












肉は厚めに切られていて ジューシー。なかなかうまいです。
スープは 塩が効いていて 少し塩辛いかな。
あっさりめに仕上げられています。



う~ん 期待していたほどでは ありませんでした。残念です。
あっさりめが好きな人には いいかも しれませんね。



いもお




関連ランキング:ラーメン | 吉成駅











Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/383-78a13272
