超おすすめ!!迫力が凄い!!海猿3を 観てきました!!


どうも みなさん こんばんは 今日 ちょっと暑かったですね~
なんか 病院の庭で つくつくほうしが鳴いてて、10月なのに まだ夏!!?
なんて 思ってしまいました。なんか桜が咲いたトコもあるんだとか。
なんだか変ですね(笑)


さて今日は 昨日見てきた 海猿の最新作 海猿3 THE LAST MESSAGEです



海猿って 人気なのは 知ってたんですけど、こないだテレビでしていて初めて 見て、これ おもしろいって思ったんで さっそく 見に行ってきたんです(笑)




邦画大作史上初の3D
これは3D専用カメラによるものではなく、通常撮影した映像をポストプロダクション時に変換した3D映画なんだそうですよ。だから 飛び出してくるような映像ではなく、奥行きのある感じに なっています。










その内容は 2010年9月、大型台風が接近する中、福岡沖に国家プロジェクトとして建設された天然ガスプラント施設「レガリア」で火災が発生したところから 始まるんです



3連休の中日だからか、ほぼ満席でした。すごい人気ですね!!



さて感想はというと 映像は かなり迫力がありますね~どきどきハラハラしますよ~。
ストーリーも めっちゃ よかったです。感動もんですね~













みんなかっこよかったですよ~。

特に仙崎大輔役の 伊藤英明は 素晴らしいですね!!




バイオハザード、アバターなど 色々な3D作品を 見てきましたが、これが最高です。
ぜひ、みなさん 映画館で 見てくださいね!!







Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/384-9ff4bf71
