News!!米粒からパンを焼くライスブレッドクッカー 「GOPAN(ゴパン)」は ここが凄い!!



どうも みなさん おはようございます。
今日は サンヨーから11月に発売される ライスブレッドクッカー GOPANを紹介します。


米粉から作ったものって もちもちで おいしいですよね~
米粉ケーキとか、お好み焼きも米粉で作ると もちもちなんですよ~



さて そんな米粉。実は 結構 高いんですよね~。
けどけどTVCMで紹介されている ゴパン。知ってます?
米粉じゃなくて 普通に 家にある 米から パンが作れるんです!!
すごいでしょ?




これが 普通の 米だけじゃなくて 玄米、黒米 雑穀米でもOK!!
なんか健康的ですよね~♪




しかも 作り方は いたって簡単!!



使い方は、これまでのホームベーカリーとほぼ同様で、まず洗米したお米220gと水、塩、砂糖、ショートニングをパンケースに入れ、最後に小麦グルテンとドライイーストを本体上部の自動投入ケースにセットしスタートボタンを押すだけです。4時間後にはこれまでとは違った、おうちのお米でつくった“米パン”1斤が焼きあがるんだとか!!


これは 簡単ですよね~ありがたいです



しかも 小麦グルテンは サンヨー電気取扱店で 簡単に買えるんです。











さらにさらに 小麦が食べれない人でも 上新粉をつかうことが出来る 「小麦ゼロコース」を搭載しているんです。 これなら 小麦アレルギーの人でも OKですよね~


そして このゴパン。ジャムや おもちを作ることもできるんです!!
グルメパンが簡単につくれる 「小麦グルテン、ナッツ自動投入機構」
旬の果物を使ってパンのトッピングに 「ジャムコース」搭載


うどん、パスタの生地は 「ヌードル生地コース」
もち米からは、手早く美味しく簡単におもちがつくれる 「もちコース」を装備しているんですよ~



これは 気になりますね~僕も 欲しい!!

気になる人は 商品の詳細を確認してみてくださいね~
































Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/385-801b1c2f
