News!ローソン新発売の しっとりフレンチトーストが うまい!!



どうも みなさん おはようございます。今日は 雨。
なんだかしっとりしてます。


さて今日は ローソン新発売の しっとりフレンチトーストの紹介です。




P1000440(1).jpg
シュガーバターフィリングとフレンチ液を染み込ませて、しっとり焼き上げました。表面にザラメを振り、ジャリジャリした食感を楽しめます。スリットをさらに1本増やし染み込みやすく仕上げたんだとか。




なんだか おいしそうなんで 買ってしまいました(笑)

P1000441(1).jpg

皿に 取り出すと こんな感じです。焼き色が おいしそうですよね~



P1000442(1).jpg

そのまま食べようかな と思ったんですけど、バナナが あったんで 上に乗せて オーブントースターで焼いてみました。




さて お味は・・・
















うん おいしいですね。




フレンチトーストは 確かに しっとりしてます。甘味は控えめですね。もう少し中まで しみこんでいたほうが
おいしいのになぁと思います。



バナナ 焼いて食べたのは 初めてなんですけど、香りが 格段によくなりますね。
フレンチトーストとの相性も抜群です。



ちょっと甘味が好きな人は メープルシロップか はちみつをかけると さらに美味しくいただけそうですね。



みなさんも よかったら 試してみてくださいね~♪















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/392-4ee0da9d
