重要!!早い者勝ち!!とらふぐのあら1kgが なんとたった2730円!!


どうも みなさん おはようございます。なんだか急に寒くなってきましたね~
体調管理は 大丈夫でしょうか?


今日は 重要!!早い者勝ち!!とらふぐのあら1kgが なんとたった2730円!!の 紹介です。


冬といえば 鍋。色々な 鍋がありますけど ふぐ 美味しいですよね~。あのあっさりした 旨味。
歯ごたえ。たまりませんよね~




そんな ふぐ。外で食べたら、ほんま 高い。いいものだとコースで1万円は しちゃいますよね~
安いやつだと 野菜ばっかりで ふぐは ちょっぴり。




もっと 美味しいふぐを たらふく食べたい。そう思いません?



今回の商品は ふぐのあら。あらといっても 骨ばっかりじゃありませんよ~身は たっぷりです。


なぜ こんなにも 安いのか、それは この時期から 店で ふぐのてっさが よく出るから。



あらの在庫が 増えることによって あらが 安くなるんです!!



もちろん 国産とらふぐ!!長崎産か熊本産の とらふぐです!!
専門の ふぐ免許を持った人が さばいてある とらふぐなんで 安心ですよ!!



大人気なんで 毎年 早期に売り切れている とらふぐの あらが 1kg 2730円。
これは ほんとうに お買い得です。


レビューも なんと 4.33!! これは 素晴らしいですよね~



まずは レビューだけでも みていってみませんか?商品の詳細は画像をクリックしてみてくださいね
















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/396-38596f4f
