徳島 おすすめ バイキング!!自然派 ビュッフェ みよし野の平日夜バイキングが すごい!!


どうも みなさん おはようございます。
急に寒くなってますね~なんだか冬みたいです。


さて 今日は 徳島 おすすめ バイキング!!自然派 ビュッフェ みよし野の平日夜バイキングを紹介します


みよし野 いったことあります? おいしいですよね~。体に優しい地産地消の バイキング
お腹 いっぱい食べれて しかも 体に優しい。


こだわりの三カ条として ホームページから紹介すると

こだわりその1、『地産地消』にこだわります。

   「郷土徳島の気候や風土に育まれた豊かな食材は信頼と鮮度に優れています。」

      みよし野は・・・食材の持つ栄養やパワーを引き出すことを追求します。

こだわりその2、『安全・安心・健康』にこだわります。

   「自然の恵み」に感謝し、有機・減農薬・無添加の食材を優先します。

     みよし野は・・・食材の持つ栄養やパワーを引き出すことを追及します。

こだわりその3、『旬』の彩にこだわります。

   「季節の美味しさ」を生かし、化学調味料に頼らないおいしい料理を作ります。

     みよし野は・・・優れた調理技術をもって、彩あふれる料理を追求します。












ほんま みよし野って いいですよね~


公式ホームページからメニューを紹介すると



【地産地消・冷菜】

  有機ほうれん草の白和え
  ミネラルたっぷり五目ひじき煮
★ かじもと農園のきたあかりと”豆”のサラダ
★ 春雨の”冷麺風”
★ ”ローストビーフ”と有機水菜のサラダ
★ 日本そば
  切干し大根と人参のナムル
  鳴門わかめのぬた
  鳴門金時のパリパリサラダ
  切干し大根の煮物
  ざる豆腐


 【揚げ物・天ぷら】
 
  阿波彩鶏のからあげ
  フライドポテト
  減農薬ポテトコロッケ  黒ごまおからコロッケ
★ ゴウヤと玉葱のかき揚げ
  レンコンの天ぷら
  阿波彩鶏の”甘辛ソース”自家製マヨドレかけ
  無添加マヨネーズ
  自家製 野菜ソース
  お塩色々

【無添加パン】

  無添加 五穀パン
  クロワッサン
  ストロベリージャム
  ブルーベリージャム

【汁物・カレー・ご飯】

  白ごはん
  減農薬の麦ごはん
  みよし野オリジナル 二十穀米
  豆々ごはん
  五穀パン
★ クープフランス
  ストロベリージャム
  ブルーベリージャム
  ぬか漬け
  自家製 福清漬け
  昆布のうま煮
  千切大根のハリハリ漬け
★ 雑穀ちらし寿し


  天然だしを使った吉本さん家の味噌汁
  春キャベツとベーコンのスープ
  おからと色々野菜のカレー
  白玉ぜんざい







【サラダコーナー】
 
  ミックスレタス
  無農薬ミニトマト
  海藻サラダ
★ ”おくら”と納豆のサラダ
★ 徳島産”人参”のドレッシング 【PB商品】
★ 徳島産”すだち”のドレッシング 【PB商品】
  クリーミートマトドレッシング
  無添加豆腐の フラン                                 

【デザート】


  ソフトクリーム (フルーツソース3品)
  わらび餅 黒糖
  わらび餅 きなこ
★ 枝豆のブラマンジェ
★ キャラメルムース
★ 徳島県産”やまもも”のジュレ
★ 黒胡麻プリン
★ 鳴門金時の ブレッド
★ 自家製”ロールケーキ”各種
  オレンジ 
  グレープフルーツ
  でかプリン
★ パイナップル・ボート(チョコタワー兼用)
★ バナナ(チョコタワー用)
★ マシュマロ(チョコタワー用)
  ティラミス
  クラッシクショコラ 

【ドリンク】
番茶
ジュースいろいろ
 (オレンジ・ミックスジュース・スプライト・ 
  ハイシーレモン・レモンスカッシュ)
ハーブティー
杉菜茶
神山の煎茶
抹茶入り玄米茶
エスプレッソ
コーヒー
カフェラテ
カプチーノ
アルカリイオン水
ほうじ茶
紅茶(ダージリン・アールグレイ)



どうです?おいしそうじゃないですか?


しかも なんと 10月28日から11月30日までは スーパーなどに置いてあるクーポケの無料クーポン
なんと 平日の夜 大人2100が1600円になるんです。



これは 嬉しいですよね~




しかも 今なら














ティータイムとして午後3時から5時までは スイーツ バイキングをしていて ドリンク飲み放題andデザート食べ放題で なんと600円なんです!!




これって ほんま すごくないですか?



僕も 近々いってみようと 思います!!みなさんも是非 行ってみてくださいね~




















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/397-4ead7178
