最高級の焼肉!!大阪 一斗 天下茶屋本店!!!


皆さん こんばんは 今日は暖かかったですね。なんか明日から雨になるみたいですよ



今日は 僕が最高級の焼肉が食べられる。大阪の一斗を紹介します。場所は天下茶屋。あまり治安がいい場所ではありません。しかしそれ以上に美味しい焼肉が食べられる店なんです。



焼き肉やって正直、お金を出せば、そんなに肉に違いってありませんよね?



けど一斗はそんじょそこらの店とは全然違うんです!!!まず肉は 熟成されたほんまもんの肉!!うまみが全然違います。なんといっても一斗は赤身の肉がうまいんですよ。



とくにカッパとよばれる部分は、噛み応えはあるんですけど、噛むごとに肉のうまみが、口の中に広がって ほんまに たまらないんです!!!!



そして赤身の肉でも 色々な部分があり、カイノミ、ラム、イチボなど種類があり、柔らかくて、それぞれ味わいぶかかったですよ~



タレは少し酸味が効いていて、僕は好きな味でした。お土産に買ってしまったくらいです!!!



お腹 はちきれんばかりにたべてしまいました~(笑)それでも会計はビール込みで一人5000円ぐらいでリーズナブルでした。



また大阪に行ったら 絶対 行きます!!!




肉の写真は撮ってないので、他の人の口コミの写真を見てくださいね。


板前焼肉一斗 天下茶屋本店


板前焼肉一斗 天下茶屋本店 (焼肉 / 今船、松田町、今池)
★★★★★ 5.0




大阪の 特産品って たこ焼きとか お好み焼き 以外に何があるか知ってます?







Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/40-6a719f94
