徳島 隠れ家的 本格イタリアン!!ドラットリア・コン・ジラソーレ!!


今日は 050にも掲載されていた富田浜にある 隠れ家的イタリアンの ジラソーレを紹介します。

ちなみに 調べてみるとジラソーレとは ひまわりの種という意味なんだそうですよ。


14席ほどの 小さな店なんで 行く前には 必ず電話することを おすすめします。ランチは予約のみです。

今回は 夜に おじゃましました。
P1000462(1).jpg

P1000464(1).jpg


P1000468(1).jpg

前菜、パスタ、メイン料理と 美味しそうなメニューが 多いですね~
コース料理もありますが、ここは 食べたいものを選べる アラカルトにしました。


P1000455(1).jpg

まずは アミューズから。色々な野菜のピクルスですね~いい酸味と 野菜のうまみがあります。
白ワインが 合いそう。ゴーやも そんなに苦くなくて、歯ごたえがあって 美味しいですね~
次に来る料理の 期待が高まります。

P1000456(1).jpg

前菜は 盛り合わせで。いろんな種類を食べたいですからね~
カルパッチョに 鳥レバーのペーストなどの盛り合わせ。
う~ん イタリアンって感じですね。どれも 上品な味付けです。

P1000457(1).jpg

次は ライスコロッケ。珍しく 子羊と子いのししのライスコロッケです。


おぉ 味わい深いですね~ 肉のうまみが 濃い感じがします。細かいパン粉でぱりっと揚げられていて
トマトソースとの相性も抜群ですね~








REGZAが最大99%OFF!





P1000458(1).jpg

そして これが ジラソーレという お店の名前を使ったパスタですね。
ひまわりの種と 手長海老のトマトパスタです。
手長海老のうまみが トマトソースに溶け込んでいて 実に 美味しい。ひまわりの種は くせがなくて、いい歯ごたえがあります。パスタの茹で具合も ちょうどいいです。

もうひとつ注文した ポルチーニ入りのクリームソースパスタも 普段と違うミッレリーゲという 太いマカロニのような パスタで 香りがたかくて 素晴らしかったです。

P1000470(1).jpg
最後は デザート盛り合わせを頂きました。色々食べれるのが よかったですね~
ティラミスも 軽くて 美味しかったです。

これで チャージ料金をいれて、一人3000円ほど。 ちょっと高いですね


場所柄仕方ないのかも 知れませんが、もう少し 安ければ いいと思います。


サービスも良かったし、席も ほぼ個室だったんで 隠れ家的イタリアンとしては いいんじゃないでしょうか。

3000円ぐらいから コース料理もあるので 今度は チャレンジしてみようと思います。



ドラットリア・コン・ジラソーレ 




関連ランキング:イタリアン | 阿波富田駅徳島駅









ハッピーメール(18禁)
Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/409-16332588
