上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CA29FEXT_convert_20100202204030.jpg
神戸!!南京町の有名店!! 老祥記 !!

皆さん こんばんは 僕はちょっと風邪気味です
神戸って ほんと美味しい店がいっぱいありますよね~

久々に南京町に行ったので 老祥記に行ってきましたよ。

大正4年創業。「ぶたまん」という呼び名の発祥のお店らしいですね

いつもは大行列なんですけど、雨やし18時も過ぎているということで、行列はほとんど 出来ていませんでした。

店内で食べるには一人3個から ということで、3個注文!!1個90円でしたよ。
にくまん

少し待つとテーブルに ほかほかの肉饅頭が運ばれてきましたよ!!


一口 ぱくり・・・




んまぁあああああぁぁあああい!!!

濃厚な肉汁が口の中に あふれてきます!!饅頭も ふかふか!!

皮の部分が少し脂っぽいんですけど、からしをつけると ウマウマでした!!!

南京町に行ったら、また食べさしてもらいます!!


老祥記


老祥記 (肉まん・中華まん / 元町、旧居留地・大丸前、県庁前)
★★★☆☆ 3.5



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/41-ddce9ca1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。