滋賀県 黒壁 おすすめ イタリアン オステリア ヴェリータ!!


どうも みなさん 今日もブログの閲覧 ありがとうございます
今日は 滋賀県 黒壁にある イタリアン オステリア ヴェリータの紹介です。
P1000473(1).jpg

店内は 落ち着いた感じですね~木のぬくもりを感じます。

今回は ランチに おじゃましたんで 黒壁ランチにしました。


●黒壁ランチ \2,200
前菜3種盛り合わせ
季節のスープ
パスタ
メインディッシュ
自家製パン
今月のドルチェ
オーガニック珈琲 or 紅茶になっています。

今回は 料金をUPして 伊吹ベーコンのクリームソースを注文しました。

P1000474(1).jpg


P1000475(1).jpg
前菜は タコのマリネ スープは 野菜のクリームスープですね。
タコは 歯ごたえがよく、味わい深いですね。

クリームスープは 優しい味わいで 野菜の うまみが 生きています。










P1000478(1).jpg

次は 伊吹ベーコンのクリームソースです。こってりか あっさりを選ぶことが出来たんで まよわず こってりにしました。


ベーコン 香りがいいですね~ 豚肉のうまみが凝縮されています。
パスタの茹で具合も ちょうどいい。
ソースも いい生クリーム使ってますね。
フェットチーネのような 平打ちパスタなら もっと おいしいのになとおもいます。

P1000479(1).jpg

メインは 豚肉のソテー 干しブドウのソースです。
これは ちょっと残念。豚肉が 火を通しすぎです。ソースは 甘酸っぱいかんじで なかなか よかっただけに
残念ですね。

P1000480(1).jpg

最後は パンナコッタ。洋ナシのコンポート添えです。
うん おいしいですね。あっさり頂きました。



サービス、雰囲気は よかったんで 黒壁なら おすすめのイタリアンです。
パスタ、メインがついて この値段なら 納得のCPの高さです。
ワインや ビールなどのドリンク類が ちょっと高めなのは 仕方ないのでしょうか。
デザートをもう少し がんばってくれると うれしいですね。


オステリア・ヴェリータ




関連ランキング:イタリアン | 長浜駅






全商品が最大で定価の99%OFF!!【バリューマーケット】



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/411-59b7270b
