
上品な甘さが 最高!! カフェ叶匠寿庵 長浜黒壁店

黒壁にある 和のカフェです。中で ぜんざいやロールケーキを食べることもできます。今回は 持ち帰りにしました。

P1000483(1).jpg
P1000482(1).jpg


今回 買ったのは 栗山家という 栗の和菓子と 最中。



お土産に買ったので 帰ってから 頂きました。
上品な 甘さですね。ういろうのような もっちりしたあんの中に栗が1個 入ってます。
栗も 和栗だとおもいますね。ほっくりと炊き上げられていました。



最中も 皮がパリッとしていて 美味しかったですよ。
店内の照明が 暗めなんで ちょっと入りにくいかも しれません。



値段は ちょっと高めでしたが、次回は 中で ぜんざいなど 頂きたいとおもいます。

カフェ叶匠寿庵 長浜黒壁店




関連ランキング:カフェ | 長浜駅




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/413-3e9781b0
