徳島 おすすめ 居酒屋 お洒落な空間が女子会 コンパに最適!!郷里SATORI

みなさん 今日も閲覧ありがとうございます

今日は 栄町にある 郷里を紹介します。
今回は 忘年会で利用しました。忘年会の幹事をする際に 秋田町でいくつか候補はあったんですけど、おしゃれであること、値段が飲み放題で4000円であることから こちらのお店を選びました。
なんと 10名以上なら 送迎もしてくれるんですよ。駐車場代がかかる秋田町。これは嬉しいサービスです。

郷里SATORIさん 店内に案内されると 
店内に入ると開放感のある吹き抜け。ちょっと暗めの店内は ほんま お洒落~徳島にも こんないい店があったんですね。
席は 掘りごたつ。20人の席を16人で利用したんですけど 落ち着いた感じで ほんといい感じ。
よくこんな店 忘年会に予約できたねと 上司に 褒めてもらいました♪

郷里SATORIさん 飲み放題のメニューも 豊富。ビール、カクテル、梅酒、日本酒、焼酎。なんでもありますね
飲めない人用に ノンアルコールビール、ノンアルコールカクテルなんかもあります。


さて料理は まず ブリのカルパッチョ
席で 最後の仕上げをしてくれます。なんか演出がカッコいい。いい味してます。

☆手羽先の唐辛子炒め
丸々の唐辛子が30本以上入っています。この唐辛子は食べないでくださいと店員から説明があります。
スパイシーで ほんと美味しい。お酒がすすみます。
☆水餃子
これは 普通かな。食べるラー油をつけて 頂きました。
☆北海グラタンと 鶏肉ソテー
グラタンは海老とか 入ってます。味は まぁまぁ。

☆肉巻きおにぎり
だし汁に 入っているんですけど これが 美味しい。

もう何品か あった気がするんですけど 忘れてしまいました。飲み会だったんで 写真は 撮ってないんですけど、全体的に 盛り付けは おしゃれでしたよ~


郷里SATORIさん そして最後に チョコレートフォンデュ♪これは盛り上がりましたね。マシュマロやフルーツに 溶けたチョコレートをつけて頂きます。 う~ん 美味しいっ。チョコも 結構 いいのつかってますね。
チョコの香りが よかったです。

郷里SATORIさん 料理の味は 居酒屋なんで まぁまぁです。
けど店員の感じや言葉遣いも いいし、飲み物は すぐ持ってきてくれます。
日本酒や梅酒は 飲みやすくて 美味しかったですよ~
郷里SATORIさん またぜひ利用したいと思います。




関連ランキング:創作料理 | 阿波富田駅徳島駅









Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/425-c314475c
