徳島 おすすめ情報 2月8日 THE PACIFIC HARBOR(パシフィックハーバー)にてスイーツビュッフェ開催!!


どうも みなさん こんばんは 今日も寒いですね~なんだか週末は更に 寒いらしいです。みなさん気を付けてくださいね~
さて 今日は  徳島の情報誌 Cu2月号からです。



なんと あのパシフィックハーバーで スイーツビュッフェが開催されるんですよ~
しかも 今回はチョコレートをテーマにした 約30種類のスイーツなんです。
これは 美味しそうです~しかも 1ドリンク付きで90分間。1600円(*^_^*)



結構 安いですよね~。僕は 休みなんで さっそく 予約しようかなと思っています。
みなさんも よかったら ぜひ 来てみてくださいね~ヽ(^o^)丿








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/431-9bd888d6
