 青空レストランでも紹介 ほんまに甘い 徳島県 佐那河内 ももいちご!!


どうも みなさん こんばんは いつも閲覧 ほんまにありがとうございます


今日は ほんまに甘い 徳島県 佐那河内 ももいちご!!を紹介します。



どうです この色 つや!!めちゃめちゃ おいしそうやないですか?


『ももいちご』は徳島県佐那河内村のたった36軒の農家でだけ栽培されている非常に希少性の高いイチゴなんです。


JA徳島市佐那河内村支所と大阪中央青果が共同開発して作られたブランド苺で、出荷先は大阪中央青果に限定されており、市場では常に高値で取引されるようになりました。



『ももいちご』は普通のイチゴよりもやや丸みを帯びていて、大きい粒になると扁平形をしています。
その形は非常に可愛らしく、やはりどことなく桃の形を連想するので『ももいちご』と名づけられたのも納得できます。

甘くて口の中にほうばると果汁が口の中いっぱいに広がりとってもジューシーな味わいです。
果肉も他のイチゴより柔らかく、とっても食べやすいイチゴなんです。

しかも ももいちご 1月からが 美味しくなる時期なんです!!



高級デパートでは 1パック5000円ぐらいで 売られていることもある ももいちごが ちょっとだけ形がわるいだけだったり、一部が緑色なだけで 激安!!


そんな ももいちご 一回食べてみたいと思いません?


気になる味のレビューだけでも どうぞ見ていってください
商品の詳細は画像をクリックしてみてくださいね(*^_^*)







貴重な ももいちごを使った 大福(*^_^*) これは 食べなきゃ ソンソン(*^^)v



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/432-e0ba64c3
