TVで話題沸騰! しゅりの里 放し飼いたまご(*^_^*)





どうも みなさん おはようございます。今日は土曜日ですね~ゆっくりされていますでしょうか?

さてみなさん。卵は好きですよね?卵かけごはんに オムレツに 目玉焼き、厚焼き玉子に 茶わん蒸し
卵料理って ほんと 美味しいですよね~しかも栄養たっぷりで美容にもいい。
そこで今日は 美味しい卵の紹介です。



今回紹介する卵は ABC朝日放送で紹介され 人気沸騰の高知県 しゅりの里の 放し飼い卵です。


さぁ どんな卵なのか。気になりますよね~



まず第一のこだわりは エサ。
しゅりのさとでは とうもろこし。大豆。海藻、 木炭粉 酢酸液。天然酵母。
元気で健康な鶏を育て、生命力豊かな卵を 産んでもらうために必要な栄養を与えているんです。


なんと卵黄は 手でつかめるほどの弾力なんです。これってすごいですよね~(*^_^*)

そして 場所
三原村は、標高120mの高原地帯に位置する山村。
周囲は山々に囲まれており、手つかずの自然があちこちに残っています。7000平方メートルの広大な草地に7つの鶏小屋を設け、それぞれに鶏たちが生活しているんだとか。その中で 放し飼いで のびのび育っているんですよ~(*^^)v

各小屋には、それぞれボスたちがいて、彼らに運営をまかせております。彼らボスは、ケンカが強いだけでなく、イタチやタカなどの外敵からメスたちを守る大切な役割があります。彼らのおかげでメスドリたちは安心して生活していけるわけなんだそうです。












これだけ こだわった卵。美味しいに決まっていますよね~。
気になるレビューは4.00.みなさん高評価ですよ~。

だから大人気。今のリアルタイムランキングで堂々の第一位なんです!!



元フレンチコックの僕も 自信を持っておススメします(=^・・^=)
商品の詳細は 画像をクリックして 確認してみてくださいね~

















【 吉野家冷凍牛丼の具 】
あの「吉野家の牛丼」を、思う存分ご家庭で簡単に楽しめるチャンス!
なんと吉野家店舗と同じ原料と、同じ味を再現。

Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/433-e5812b50
