阿波の豊富な食材が自慢 阿波 恋しぐれ



どうも 閲覧ありがとうございます。今日は 沖浜にある おしゃれな居酒屋 阿波しぐれを紹介します。


今回はランチで おじゃましました。1階は駐車場。店は2階です。店内は お洒落な感じですね~








メニューは 徳島の食材を豊富に使った11種類。いろいろあって悩んじゃいますね(笑)
一本釣りのカツオの藁焼き定食。阿波尾鶏ハンバーグランチ..悩んだ挙句 僕は 日替わり定食
彼女は 阿波ランチに決定。それから 鯖の押し寿司を注文。
P1000748(1).jpg

P1000749(1).jpg
P1000750(1).jpg

来ました~(*^_^*) 僕の注文した 日替わり♪今日は うまダシあん。椎茸エビカツ 鶏竜田山芋茄子射込みです
おいしそ~ヽ(^o^)丿



さて 一口・・・










おぉ おいしいですね~ 揚げられたエビカツに しょうゆの うまダシあんが 絡んで 優しい味です~
ほっくりしますね~茄子、椎茸と いい食材を使っているのが よくわかります。
水菜の シャリシャリとした 食感もgood(*^_^*)
P1000751(1).jpg
P1000752(1).jpg
P1000753(1).jpg
P1000755(1).jpg
こちらは 彼女が 注文した 阿波ランチ。阿波尾鶏の から揚げ。阿波牛のタタキ。和田島産の ちりめんなど
徳島の食材が 味わえます。器も なかなかいいものを使っていますね(*^_^*)


から揚げのほうは ちょっと揚げすぎていて 固くなっていたので 残念でした。

鯖の押し寿司も 400円台なのに ボリュームがあって 値段の割には 美味しかったですよ~









色々な種類の ランチがあるんで いいとおもいます。席も 半個室みたいになっていて、ゆっくりできるし 店員の感じも よかったです。

僕の食べた日替わりは 美味しかったんですけど阿波ランチの評価が 普通なんで 評価は 星3つとしときます。







関連ランキング:ダイニングバー | 二軒屋駅




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/436-e0cc8f1e
