徳島 絶品中華!!ながをの新メニュー 石焼きあんかけチャーハンを食べてきました♪

どうも みなさん こんばんは。徳島 寒いですね~今日は最低気温なんと0度とか。
今年の冬は ほんま寒いです。


寒いときは 暖かいものが食べたくなる。そんなわけで 徳島 四川料理で有名な ながをに行ってきました。
あの料理の鉄人 陳健一の店で修業した ご主人がしている店なんですよ~



ランチもあるんですけど、単品も 注文することができます~
今回は 担担麺ランチ 大盛り と 石焼あんかけチャーハンを注文しました(*^_^*)


P1000759(1).jpg
P1000761(1).jpg
さぁ まずは いつもの担担麺。ここは 辛さを調節できるんで 辛めでオーダー。
う~ん さすがですね~このコクと 辛さ。そしてくせになる酸味。ヽ(^o^)丿
うまい。 ほんまに うまいです。
担担麺も さることながら ご飯の炊け具合も いいですね~ ほんま炊き立て。固さも ちょうどいいです。


デザートは ココナッツミルクプリン。これも ぎりぎりの固さで 固められていて 口の中で ふわっと とけるぅうぅ 幸せ~って感じでしたよ~
かなりの ボリュームで 大満足(*^^)v








P1000758(1).jpg

P1000757(1).jpg

さて 次は 彼女が注文した 石焼あんかけチャーハン。
なんだか 名前を聞くだけで 美味しそうですよね~♪

さて いただきます。









おぉ 野菜は シャキシャキ。あんかけは 辛みが効いてますね~ 
トロッした あんが チャーハンに絡んで うま~~!!


これも ボリュームたっぷりなんで お腹いっぱい 大満足でした。

P1000762(1).jpg
そう そう 最近 お弁当も 始めたみたいですね 500円か600円で 中華弁当 
これは 

ほんま美味しそうですね~ このご飯食べに 来ていたときも 女の人が 40個ほど 予約注文していましたよ~
ご飯も 普通の ご飯かチャーハンか選べるみたいです。内容も 相談すれば 好きなものを入れてもらえそうでしたよ。







ぜひ皆さんも 大人気の 本格四川中華 ながを に 行ってみてくださいね~

あ 店の詳細は 前回の記事に 書いてあるんで ぜひ 読んでくださいね~
徳島 絶品 本格 四川料理 坦々麺が極上!!四川中華 ながを









Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/437-32c873ec
