徳島マルシェ その2 茜庵のイチゴ大福&絶品 こはくの天使の徳島バーガー


どうも みなさん おはようございます。今日も寒いですね~ 
僕は休みです(*^_^*)

さて今日は こないだの徳島マルシェの続きを紹介したいと思います。
IMG_7211(1).jpg
IMG_7215(1).jpg
なんと徳島老舗の有名和菓子屋 茜庵の新作 さくらんぼいちごを使った 苺大福なんです~ヾ(@°▽°@)ノ

さくらんぼいちごって初めて聞きましたね~なんで調べてみると
果皮がしっかりしていて食べごたえ抜群!
ジューシーで、甘みと旨味の中に
「いちごらしい」酸っぱさがアクセントのイチゴなんだとか。美馬市で作られているそうですよ~

食べてみると ほんと イチゴが美味しい。ジューシーですね~それが上品な甘さの白餡と餅に包まれて 
ほんま うまーーーーーーっです。このコラボって ほんと 美味しいですよね~о(ж>▽<)y ☆

かなりレベル高いです。1個しか買わなかったんですけど、もっと買っておけばよかった(笑)









IMG_7158(1).jpg
IMG_7157(1).jpg
次は こはくの天使の 徳島バーガー。阿波牛と阿波豚の粗挽き肉のハンバーグ。けっこう大きいですね~
ボリュームあります。そしてテリヤキソースがしみこんだ鳴門レンコン、わさびマヨネーズがアクセントになっています。
パンは 柔らかめ。ハンバーグも やわらか~い。(*^_^*)
肉汁たっぷりです
ぅぅうう~ん おいしー


なんだかんだで 徳島マルシェで いろいろ買って お腹いっぱい しあわせになりました~(@^(∞)^@)ノ

ぜひ また行ってみたいです(*^_^*) おすすめするんで みなさん ぜひ行ってみてくださいね~
ヾヾ(@°▽°@)ノ(@^(∞)^@)ノо(ж>▽<)y ☆










ホームセキュリティ



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/443-9106b850
