気になるっ!!野菜パフェって知ってる!?徳島 ベジキッチン 歩菜!!


どうも みなさん こんにちは。
震災から10日。少しずつ復興はすすんでいます。けどまだまだ被災者の生活は 本当に大変。僕は 少しではありますが、義援金を させていただきました。早く復興が進むことを切に祈ります。

さて 徳島は少しずつ暖かくなっていますよね(*^_^*)
桜も もう少し。楽しみです。

今日は 徳島の ハッピー徳島にできた ベジキッチン歩菜の紹介です。


野菜って 一日300gも 食べないといけないって いわれますけど、なかなか 毎日は 食べれないですよね~


cuに掲載されている情報によると 野菜ソムリエの女性たちが 厳選野菜を使って 腕を振るう 新感覚のレストランなんだとか (ж>▽<)y ☆

野菜パフェは 店内に置かれた 野菜が 食べ放題。特製ディップや バーニャカウダーソースをつけて 食べることが出来るんです。これは 嬉しいですよね~
しかも 紅大根やアイスプラントなど 珍しい野菜が いっぱいなんだとか。
これは 気になりますよね~

僕は まだいってないんですけど、近々行ってみようと 思います。いったらまたブログに書くので みなさんお楽しみに 
ヾヾ(@°▽°@)ノ(@^(∞)^@)ノо(ж>▽<)y ☆












Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/444-cbb86749
