淡路 おすすめ ホテルニュー淡路の カジュアルプランなら 食事+温泉で3000円


どうも みなさん おはようございます。最近 ブログ更新できてなくて すみません。今月は なんと夜勤が16回 かなりハードな毎日なんですよ

さて 今日は ホテルニュー淡路の カジュアルプランを紹介します。

ホテルニュー淡路って高級リゾートホテルとして有名ですよね~ヾヾ(@°▽°@)ノ

そんな高いホテルなかなか泊まれません けどカジュアルプランなら 食事+温泉で3000円なんですよ~


しかも 温泉は 1つだけじゃない。 

となりの別邸である淡路夢泉景の天宮の雫(男性・女性)も利用することが出来るんです(*^_^*)


というわけで さっそく行ってきました




P1000917(1).jpg

カジュアルプランといっても いろいろあって 海鮮ちらしや 淡路ゆーどる 淡路牛丼 海の幸ピラフなど 食事は選ぶことが出来ます。今回は ちらしずしにしてみました。


味は まぁまぁです。ホームページをみていると 

地元由良港産の新鮮な魚介をのせた海鮮ちらしを食べて、海辺の温泉めぐりを満喫って書いてあったんで 期待していたんですけどね これなら 牛丼とかのほうが ましだったかも(笑)
接客も ばたばたしていて 不満でした。


まぁ メインは 温泉なんでと 気を取り直して 移動。

まずは 天空の雫 ここは 露天風呂の湯には空が映り込んでいるんですよ~
おおぉ 気持ちいいですね~ ほんと 空にいるような感じ。単純弱ラドン泉なんで いい感じですね

そして 階段を 降りていくと もうひとつ

、自家源泉の赤湯「古茂江温泉があります。ここは 海に めっちゃ近いо(ж>▽<)y ☆
海の音と 潮の香りを楽しみながら ゆったりと 温泉を 満喫することが出来ました。









さて休憩してから ホテルニュー淡路のほうの スパテラス水月
ここは 棚田の湯ですね~


棚田を模した三段の湯船 めちゃめちゃ 広い~ヾヾ(@°▽°@)ノ(@^(∞)^@)ノо(ж>▽<)y ☆
泳げそうなぐらいあります。

ゆっくりお風呂につかって 疲れもストレスも だいぶましになりましたよ~

また仕事がんばれそうです。


ランキングに参加しています。みなさんの応援が あるからこそ頑張れます。よろしくお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/445-6bd3101c
