徳島に笑い飯 スリムクラブが やってくる!!『 M-1グランプリツアー2011』徳島公演



どうも みなさん こんにちは お休み いかがお過ごしでしょうか?桜の季節も 終わり 春本番。GWの予定を考えている人も多いんじゃないでしょうか。





その5月3日 なんとM1で優勝した 笑い飯を始めとする 吉本の芸人が 徳島の あわぎんホールにやってくるんですよ(*^_^*)


出演者は  
笑い飯・トータルテンボス・麒麟・パンクブーブー・スリムクラブ・銀シャリ
ウーマンラッシュアワー・四次元ナイフ・さかなDVD


豪華ですよね~。特に スリムクラブは 最近 かなり忙しくなっているので 生でみれるのは 貴重かも。
麒麟も 個人的に かなり好きなんですよね~。


なんとこのメンバーで 前売り2800円。 これって お得ですよね~
やっと勤務表が出来たんで 早速 ローソンのローチケでチケット 買ってしまいましたよヾヾ(@°▽°@)ノ(@^(∞)^@)ノо(ж>▽<)y ☆


残りの席が 結構少ないみたいなんで 気になる人は お早めに♪


tokushima_a4_ol.jpg


ブログランキングに参加しています。日本を復興させるためには 皆様の協力が 大切です。
みんなで協力して 日本を元気にしましょう!!よかったらコメントもよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/451-8ff9082b
