重要!!明日まで!!徳島 はなはるフェスタ&徳島ラーメン博覧会!!



どうも みなさん おはようございます。休日 いかがお過ごしでしょうか?
僕は 夕方から仕事。いわゆる夜勤なんで いまは ゆっくり過ごしています

さて 今日紹介するのは 徳島で 開催中の はなはるフェスタ&徳島ラーメン博覧会の紹介です!!

はなはるフェスタって知ってます?
徳島駅近くにある藍場浜公園(藍場町)で毎年4月下旬に開催され、夏の阿波おどりに次ぐビッグイベント。「徳島ラーメン博覧会」や「春らんまん阿波おどり」と題された桟敷席のつくられた藍場エントランスステージがあるんですよ~

hanaharu2011.jpg

今日の4月23日は

10:00-17:00
阿波おどり春舞台 ※有料
[あわぎんホールステージ]
11:00-11:50 / 13:30-14:20
体験型阿波おどり 「にわか連」
[藍場浜エントランス]
12:20-14:30
第8回 阿波おどりコンテスト
[あわぎんホールステージ]

24日は ●4月24日[日]

10:30-16:10
阿波おどり春舞台 ※有料
[あわぎんホールステージ]
11:00-11:50 / 13:30-14:20
体験型阿波おどり 「にわか連」
[藍場浜エントランス]

※全席指定 1,000円
という日程で 行われているんです(*^_^*)




しかも無料ライブとして
●4月23日[土]

POCARI SWEAT PRESENTS
フレッシュダンス・コンテスト
[藍場浜メーンステージ]
はな・はる・バンドコンテスト
[両国橋ステージ]
●4月24日[日]

エフエム徳島スペシャルライブが あるんですよ~Σ(=°ω°=;ノ)




気になる 出演者は


live.jpg

公演日:
2011年4月24日(日)  開場 13:00  /  開演 13:30  ※入場無料!
場 所:
はな・はる・フェスタ メインステージ(藍場浜公園)
席 種:
フリースペース
出演者:
SHUN(Opening act)  ※Opening actのSHUNは、開演時間前13:10~の出演です。
三浦サリー(Opening act)
ピコ
The ROOTLESS
近藤夏子


なんか豪華ですね~


それだけじゃありません!! 


超期待の ラーメン博覧会!!
 徳島県内の17有名ラーメン店と、第5回を記念し東京から四国初上陸をする1店を加えた18店が、春恒例となった「はな・はる・フェスタ」の会場に大集結

期待の出店ラーメン店は 阿波屋、一番、いわた、うえたい、岡本中華、風、可成屋本店、頑徹ラーメン、悟空、金剛、せたが屋、三八、大孫、東大、タケちゃん、西食、にし利、麺王




どれも これも 徳島を代表する 有名店ばっかりΣ(・ω・ノ)ノ!



しかも徳島産のこだわりの農産物や加工品をパラソルショップで販売する「とくしまマルシェ」も開催されるんですよ!!

今月は「チャレンジ!家庭菜園フェア!!
野菜やお花などの苗の購入はもちろん、初めての方も安心♪ 
園芸研究家 「生田誠治先生の家庭菜園講習」 もあるんだとか!!

僕が 応援している お菓子研究所さんも 出店されます!!9時に行かないと 売り切れ必至の こだわりのスイーツ!!ぜひ 買ってみてください(*^_^*)


今 ほんと 徳島が 熱い!!高速道路も 値上がりする可能性が 高いようですし、徳島に来るなら 今!!
ぜひ 来てくださいね!!



ブログランキングに参加しています。日本は震災で 大変なことになっています。
他人事では ありません。一人一人が協力して日本を復興させましょう!!応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今、東北、北関東を応援する運動が 盛んになっています。少しでも 協力してもらえませんか?よろしくお願いします















<PR>
徳島の 名産って どんなものがあるか知ってます?すだち、鳴門金時、鯛。ほんと超美味しい食材が いっぱいですよ(*^_^*)ちょっと みていってくださいね~♪




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/455-8d1afe40
