ボリュームが 半端ない!!タケちゃんラーメン!!


どうも みなさん閲覧ありがとうございます。
今日は 徳島 三軒屋にある タケちゃんらーめんの紹介です。

何年か前は 小松島にあったんですけど、移転したんですね。
P1010153(1).jpg
店内は 明るくて 清潔感がありますね~今日は15時ぐらいだったんで 空いてましたけど、いつも お客さんが一杯。19時ぐらいには売り切れで終了のこともあるぐらいです。


P1010150(1).jpg

むっ 前からですけど、ちょっと お高いイメージですね~ 肉入り仲で1000円とはノヽ((◎д◎ ))ゝ

タケちゃんラーメンさん とりあえず 肉入り(中)と ヘルシーラーメン(中)を注文しました。

P1010151(1).jpg

煮卵は なんと100円。しかも全額 復興に寄付されるそうなんで、もちろんトッピングで注文です。

P1010154(1).jpg
来ました 肉入り。かなり炊き込まれた徳島ラーメンですね~

タケちゃんラーメンさん 器でかっ 普通の店の大盛を遥かに 超えています。普通の店の中盛りの2倍はあろうかというボリューム。
すさまじいですΣ(=°ω°=;ノ)


P1010155(1).jpg
麺は ちょっと太目~徳島ラーメンでは 珍しいですね。
さて 頂きます。

おぉ 甘辛いスープ。麺は 食べごたえありますね~。(*^_^*)
肉も ほどよく煮込まれています。肉もかなり 入ってますよ~♪


しかしボリュームが 凄い 凄すぎるぅう。おなか減ってたとはいえ このボリュームは 凄すぎる

P1010159(1).jpg
けど 煮卵は とろっとろ。ほんま 美味しい~

P1010156(1).jpg

P1010157(1).jpg

お次は ヘルシーラーメン。もやしてんこ盛りやんっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚Σ
たぶん3袋は もやし入ってる!!


ヘルシーなんかなぁ・・・

食べども 食べども もやし。いやいやスープと一緒に食べると美味しいんですけどね
ボリュームが 半端ない!!いやほんま 半端ない!!

タケちゃんラーメンさん お腹が はちきれんばかりになりました~
普通の人は小盛りで 十分と思います。
でか盛りが お好きな人には 超おすすめです。ぜひどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。日本の復興は これから!!他人事ではありません。
みんなで協力して日本を復興させましょう。
協力よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 文化の森駅




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         おとなの週末お取り寄せ倶楽部
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

日本全国の名産品・特産品を覆面隊が食べ比べ!雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!

お取り寄せなら!おとなの週末お取り寄せ倶楽部がおすすめです!!




夏休み どこ行くか 決まりました!!?このサイト かなりお得な情報が いっぱいって知ってました!?








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/463-a2a067b0
