絶品 魚料理ならここ!!カジュアルレストラン ペシュール


どうも みなさん 閲覧ありがとうございます。
今日は 昭和町にある カジュアルレストラン ペシュールの紹介です。
ペシュールとは漁師という意味らしいですね♪なんでもシェフの親が漁師なんだとか(*^^)v
魚料理に期待が持てますね♪

P1010184(1).jpg
P1010180(1).jpg
マンションの直ぐ傍にあります~駐車場もありますよ~ 
ちょっと目立たない店かも(*^_^*)

P1010179(1).jpg

P1010177(1).jpg
平日は サービスランチもあります(*^_^*)今回は魚メインのBに 単品でオードブルを注文してみました♪
パスタ付きで、トマトソース以外の単品メニューなら +100円です。いろんな種類のパスタソースがあるんで、悩みましたが、今回は 基本のトマトソースと トマトクリームソースにしました。


P1010161(1).jpg

P1010162(1).jpg

P1010160(1).jpg
店内は 清潔感がありますね 南仏のような感じのインテリアで お洒落です。

P1010164(1).jpg
P1010165(1).jpg
来ました トマトソース。シンプルですね~トマトのみ。そして チーズ。
けどね ほんま 美味しいんですよヾヾ(@°▽°@)ノ
トマトの酸味。チーズの旨味。ニンニクの香り  アルデンテの麺。ごまかしの効かないシンプルなパスタだからこそシェフの力量が解ります。

P1010170(1).jpg

お次は オードブル。この日は モンゴイカのカルパッチョと鰆のソテー。サラダ仕立て

これ絶品♪о(ж>▽<)y ☆
烏賊めっちや 柔らかい~うまーーーーーーっ。口の中で イカの弾力。甘味が広がります~
ほんと新鮮な烏賊で 感動。鰆も 美味い。火の通し加減が絶品。サラダ仕立てなんで あっさりと頂けます~

P1010166(1).jpg

P1010167(1).jpg

メインデッシュは 舌平目のソテー。赤ピーマンのソース。
いやはや この料理も絶品。まず舌平目は こんがりとソテーされて 外側は パリッと。中は ふわっとしています。また香りがいい。ソースは 赤ピーマンと トマトの ほんのりした酸味で魚と相性抜群。
これほどの魚料理は なかなかないですよ(*^_^*)

P1010172(1).jpg
これは 自家製パン。これも シンプルなんですけど 味わい深いものでした。

P1010173(1).jpg
P1010174(1).jpg

最後にデザート、コーヒーを頂きました。デザートは 苺のケーキと シャーベット
シンプルながら、おいし~って感じです。

ほんと この店 魚料理は おススメです♪シェフ1人でやっているので、混雑すると時間が かかるかも しれませんね。
ちょっと残念なのは メインの舌平目が来てから オードブルの烏賊のカルパッチョが来たこと。
出来れば オードブルから食べたかったですね(・ω・;|||



夜もしているので 今度は 是非 友達と 訪問したいと思いますヾヾ(@°▽°@)ノ(@^(∞)^@)ノо(ж>▽<)y ☆



ブログランキングに参加しています。日本の復興は これから!!他人事ではありません。
みんなで協力して日本を復興させましょう。
協力よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         おとなの週末お取り寄せ倶楽部
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

日本全国の名産品・特産品を覆面隊が食べ比べ!雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!

お取り寄せなら!おとなの週末お取り寄せ倶楽部がおすすめです!!




夏休み どこ行くか 決まりました!!?このサイト かなりお得な情報が いっぱいって知ってました!?








ペシュール




関連ランキング:フレンチ | 阿波富田駅二軒屋駅






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/465-eb139433
