絶品!!東京Wスープラーメン 麺屋 藤!!


どうも 皆様 閲覧ありがとうございます
今日は 那賀町にある 麺屋 藤の紹介です(*^_^*)

前々から雑誌とかで紹介されていた 藤ですが、なかなかこの場所に行く機会がない。
ラーメンだけ食べに いくのもなぁと思っていましたが、ちょっと用事で 近くまでいくことに なったので行ってきました。

P1010189(1).jpg
外見は 暗かったので写真ありませんが、黒っぽい壁で おしゃれでしたよ~店内も清潔感があります。
センスがいいですね~
夕方でしたけど、店は お客さんが 結構入ってきてましたよ♪

P1010185(1).jpg

P1010186(1).jpg

P1010187(1).jpg

P1010188(1).jpg

結構 いろいろとメニューが ありますね~ 名物の 東京Wスープラーメンは 鶏ガラと利尻昆布、煮干し、干しエビからとってるみたいです~。結構、贅沢な感じですね~

今回は 基本の東京Wスープラーメン。そして鶏白湯麺にしようと思ったんですけど 売り切れとのことで、塩ラーメンと餃子にしました~(*^_^*)

P1010190(1).jpg

P1010191(1).jpg

来ました。東京ラーメン。醤油の いい香り~
麺は 細麺~♪さて 頂きますぅう



うまぁあああああ!
 スープはあっさりとしてますが コクがありますね~
麺は 細いんで のど越し抜群。小麦の香りがしますよ~
チャーシューが ほんと絶品。柔らかい かつジューシー。煮てあるんじゃなくて、ちゃんと焼いたチャーシューなんじゃないですかね~ コクのある旨味が口の中で 広がって スープとあわさると更に 美味しくなりますぅ♪
幸せ~~~


ちょっと麺が少ないのは 麺が多いと伸びるからなんだとか。替え玉できるので もちろん注文です(*^_^*)

P1010195(1).jpg
さて 来ました。餃子。皮は パリッと 中はジューシー(*^_^*)うまいです ちょっとニンニク 効いてますね~


P1010192(1).jpg

P1010193(1).jpg

お次は 塩ラーメン。わかります?この透明感のあるスープ。
白葱と 珍しいミニトマトがトッピングされてますね~彼女に ちょっと食べさせてもらったんですけど、鶏の旨味が活きていてましたよ~3種類の塩とホタテ、海老、鯖、カツオのエキスが はいっているそうですよ~
凄いこだわりですね~Σ(=°ω°=;ノ)


これも もちろん 替え玉をオーダー。
この店 替え玉のほうが 量が多いんですо(ж>▽<)y ☆
ちょっと 意外でした♪

ラーメンも これ以外に 味噌ラーメン、つけ麺なんかもあるし、焼き鳥なんかもしているんで、何回も 行きたくなりますね(*^_^*)
かなりレベルの高いラーメンです。
また是非行きます。ヾヾ(@°▽°@)ノ(@^(∞)^@)ノо(ж>▽<)y ☆


ブログランキングに参加しています。日本は震災で 大変なことになっています。
他人事では ありません。一人一人が協力して日本を復興させましょう!!応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







おいしいラーメン食べたくなってきました?♪
TV、雑誌ですでに超有名店!六厘舎のつけめんが自宅で味わえるラーメン通販
「六厘舎」のほか、ラーメン王石神秀幸完全監修の極み「四季彩麺」、ラーメン新時代のまぜそば「ジャンクガレッジ」など自宅にいながらつけめん、ラーメンの超有名店が味わえる通販サイトです。是非 見ていってくださいね~





<PR>
自動車保険は アクサダイレクトですよね!!
見積もりは もちろん無料(*^_^*)
インターネットから新規でお申し込みの場合最大5,500円割引。
いまなら75000円のJTB旅行券、お掃除機ルンバPS3などが あたるキャンペーンしてますよ。
見積もりは 時間かかりません。僕も 見積もりしたら 結構安くなりましたよ♪
是非試してみてくださいねヾヾ(@°▽°@)ノ(@^(∞)^@)ノо(ж>▽<)y ☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

麺屋 藤




関連ランキング:ラーメン | 日和佐












Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/466-efbce952
