誰もに好かれるちょっと甘めのスイーツ 石井 いぬい


さて 今回は 石井にある いぬいさんの紹介です。
前に 友達にもらったロールケーキが絶品だったんで 行ってみました
P1010219(1).jpg
結構 かわいらしい外観。店内も 可愛くディスプレイされたましたよ(*^_^*)
子供が喜びそうな感じです。店内は クッキーやケーキなど いくつかは試食することもできます。これは嬉しいですね。
P1010224(1).jpg
店員の感じもいいですね~言葉使いが丁寧で 安心感があります♪近くにスーパーがあるせいか結構、子供連れのお客さんが いっぱいで混雑してましたよ~♪人気店なんですね♬
石井 いぬい さんでは今回は 3種類のスイーツを買ってみました。

P1010230(1).jpg

これは牛皮に包まれた抹茶のスイーツ。こんなスイーツは初めてみました♪
変わってていいですねо(ж>▽<)y ☆
中 とろっとろなんですよ~クリーミーな抹茶の餡が 口の中に広がって
うまい~ヾヾ(@°▽°@)ノ

P1010229(1).jpg

石井 いぬい さん 次は 人気No1の モンブラン。これはちょっと甘いですぅ。子供向けの味付けなのかな。
ブラックの珈琲とは相性抜群なんですけどね。ちょっと甘ったるい感じです。時期が違うからか、栗の香りもしませんね。残念ですぅ

P1010228(1).jpg

最後は 苺のロールケーキ。うん これは 美味しい。まず生地が ほんと柔らかい~フッカフカって感じです♪
苺も 香り高くて甘さと酸味のバランスが ちょうどいいですね♪
残念なのは クリーム。震災の影響でクリームが かわっていると店内に書いてありましたが、ほんの少し、前食べた時のクリームと違うんですね。これはこれで 美味しいんですけど、ちょっと残念でした。

石井 いぬい さんの 店内は いろんな種類のスイーツが いっぱい。ほんと どれを買おうか迷うぐらいでした。
クッキーやカステラとかも 美味しそうなのが あったので また行きたいと思います。
石井 いぬい さん みなさんもぜひ 行ってみてくださいね ̄(*^^)v


ブログランキングに参加しています(*^_^*)日本は震災、原発で大変なことになっています。みんなで義援金、ボランティアなどで 助け合いましょう。応援よろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連ランキング:洋菓子 | 石井駅






売り切れるほど 大人気!!前 食べたんですけど ほんま ふわっとして 濃厚な卵の味と風味が ほんと最高でした。ほんと おススメです♬











Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/468-4ebc3581
